【12月のお気に入り】ブラックフライデーで買ったプロジェクター&プリンター

今月購入した家電の中から特にお気に入りをセレクト。
12月はブラックフライデーセールでいろいろといいお買い物ができましたが、なかでもお気に入りなのがモバイルプロジェクターとスマホ用プリンター。
どちらも趣味の幅が広がる、暮らしを豊かにしてくれるアイテムです。

リラックスして動画や映画を観るのにぴったり

以前から欲しいなと思い、どのアイテムにしようか悩んでいたプロジェクターをようやく購入。いくつかの機種で悩んだのですが、最終的に場所を取らないモバイルタイプでデザインが気に入った「Adget Pocket Projector」を選びました。

すっきりとしたシンプルな外観で、シックで落ち着いたカラーも◎。性能も「明るさ」と「利用できるアプリの豊富さ」が魅力です。明るさはこのサイズ感の機種としては十分な220ANSIルーメン。「YouTube」「Amazon PrimeVideo」「Disny+」「DAZN」「Netflix」などを使用することができます。※利用には各サービスの契約が必要です。

●Adget Pocket Projector
本体サイズ:高さ4.2×直径13cm
本体重量:425g
明るさ:220ANSIルーメン
台形補正 :垂直 自動(+-40°)/水平 手動
内部ストレージ :32GB
メモリ :1GB
カラー:4色(モスグリーン、グレイ、ホワイト、グレージュ)

※詳細は過去記事参照 https://www.natsuhablog.com/mobile-projector33/

スマホの画像を手軽にプリント。雰囲気のある色味が◎

スマホで撮影した画像を手軽にプリントすることができるモバイルプリンター。

用紙のサイズは5×7.5cmで、だいたい名刺と同じくらいのサイズかなというサイズ感。実際にプリントしてみると、色味はややレトロな雰囲気ですが思ったよりもキレイに印刷できて大満足の仕上がりです。

普段は趣味でつけているディズニーLogにメインで使用していますが、それ以外にも久々に会った友達と写真を撮ってその場で渡したり、プレゼントに思い出の写真をプリントしてそこにメッセージを書いて添えたりと大活躍中です。

ただ、用紙単価が高いので、あまり使い過ぎないように気を付けなければと思っています。

●iNSPiC PV-223-WH
本体サイズ:約12×8.4×2.15cm
本体重量:177g
カラー:3色(ホワイト、ピンク、ブルー)

※詳細は過去記事参照 https://www.natsuhablog.com/printer040/

今回は、12月に購入したお気に入り家電をご紹介しました。すてきな家電と出合えたので、長く大切に使って行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA